永遠の一秒を楽しく生きよう!

アクセスカウンタ

zoom RSS ★ガンダムは永遠に語り継がれる!C

<<   作成日時 : 2007/04/22 19:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 「Zガンダム」にて、ニュータイプとして覚醒を始めたカミーユ・ビダンは、 大人達のしている戦争に巻き込まれていく子供や女性、自分達に疑問、不満を持ちながらも、無意味な戦いを終わらせる為に、自ら開き直り、成長しながら戦いに参加していく。そんな少年がいる中で、大人達は、ニュータイプというものを、無理やりつくり、一人の人間というものを、「強制人間」というかたちで道具として使っていく。主人公だけでなく、全ての人物一人一人の立場にたって、物語を見てみると、話の奥深さが実感出来ると思う。

画像


 私は現在、ホームページをもっていて「ガンダム特集」をしています。また、薦めたいものを掲載しています。そして、平行して、小説を書いています。私は、自分の書いた小説が、いつの日か書店に並び、理解される日を信じて、生きています。「ガンダム」は、私に力を与えてくれるアニメだと思っています。
 是非、ホームページも覗いてやってください。

★簡単検索ネットショップのK−ステイドリーム★
 http://www.k-staydream.com/ です。
アマゾン、楽天のナビゲートサイトです。

よろしくお願いします!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
★ガンダムは永遠に語り継がれる!C 永遠の一秒を楽しく生きよう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる