永遠の一秒を楽しく生きよう!

アクセスカウンタ

zoom RSS ★『信じることに導かれるもの・・・それは?』

<<   作成日時 : 2008/02/02 17:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 「ガンダム00」を題材に、感想などをブログにて書いてきました。

 一昨年2ヶ月足らずで、300ページあまりの小説を書き上げました。何故か、次から次へと頭の中に浮かんできたものを、ひたすら書き綴りました。
 ふと考えた時に、「ガンダムマイスター」達の思いに通じるものを感じました。
『信じることに導かれるもの・・・』

 是非、一度読んで頂きたい。色々な賞に応募はしましたが、一人でも多くの方に読んで頂きたいと思い、『ケイタイ小説』に書き込みました。

《野いちご》という、『ケイタイ小説』では有名で、たくさんのベストセラーを出しているサイトです。

アドレスは  http://no-ichigo.jp/  です。

   タイトル      「天使の羽根」
  ハンドルネーム 「きむらまこと」

  を検索して、是非一度読んでみて下さい!
  読み始めると必ず止まらなくなる程、
  楽しめると思います。是非、御覧下さい!

呼んで頂ければ、必ず得るものがあると確信しています。長編で、読み辛いかもしれませんが、是非最後まで読んでみて下さい!

 ●●●見て楽しむ!買って楽しむ!●●●
簡単検索ネットショップのK−ステイドリーム!
http://www.k-staydream.com/ もよろしく
お願いします!!
現在、読書ベストセラーを特集しています!

■■■カテゴリー横には、永遠のお勧め!■■■
を表示しています!
 ■これさえ読めば、毎日を楽しく感じ、
間違いなく勝ち組になれる!■
●●●必読の3冊を紹介!是非、御覧あれ!!●●●
 不要なバナー広告は一切なし!シンプルで、
使い易く、楽しみながらのお買い物!!
  是非一度、御利用下さい!!
http://www.k-staydream.com/ こちらへアクセス!!

 簡単検索ネットショップのK−ステイドリーム
http://www.k-staydream.com/ をよろしくお願い
します!!是非一度、御利用下さい!!トップページの
お勧めに注目!!お気に入りを忘れずに・・・!!





月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
★『信じることに導かれるもの・・・それは?』 永遠の一秒を楽しく生きよう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる