永遠の一秒を楽しく生きよう!

アクセスカウンタ

zoom RSS ★あなたは、副収入を得たくはないですか?

<<   作成日時 : 2008/04/29 23:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

★ネットビジネスを始めた理由・・・
 現在、私は40歳です。
 大学の時、通信販売に目を付け、何とか自分でやれないか?
とバイト先の店長に相談したところ、「仕入先との取引や保証
やクレームの問題を、誰がするのかという話の中で、責任を
取れるのかで、個人では話ができない。かなりのコネが無ければ
無理だと思う。」と言われました。もっともです。その当時、
通信販売といえば、ニッセン、千趣会と、テレビ、ラジオの
ものくらいで、今みたいに多くはありませんでした。
 
 自分で何か商売をやりたい!それも、自宅に居てやりたい!
自宅でやれば、少しの時間でも家族、嫁さんや子供達と一緒に
居れる、という思いからずーっと考えていました。
始めは、電話で
商売と思っていました。まだ、パソコンが普及していないときです。
 
 そして今現在、パソコンが普及して、ネット上でできる商売が
数多く出てきました。「これだ!」と思った時はすでに、みんなが
やっていた頃でした。それでも夢は捨てきれず、始めました。

★簡単検索ネットショップのK−ステイドリーム★
 http://www.k-staydream.com/ です。
アマゾン、楽天のナビゲートサイトです。


 本音を言えば、「大きく儲けたい!」「一発当てたい!」
「生活に余裕をもちたい!」100%無理!と言った人に「うまく
いきましたよ!」言ってやりたい!


そして、あるサイトと出会いました。そのサイトは、「インフォトップ」
という、宝の山の情報サイトでした。是非一度、覗いてみて下さい。

   http://www.infotop.jp/two.php?pid=102765
 
 でも、今は少し違います。もちろん本音の部分はあります。

 夢は、恰好いいことを言うようですが「もし、大きく収入があり
有り余るくらいの収入があるならば、困っている人の助けになりたい!
例えば、保育システム、就職支援、収入の少ない大家族等。更には、
もっと大きく言えば、アフリカ難民、カンボジア難民等、貧しい人々に。

 こんなシンプルなネットショップ(アマゾン、楽天のナビゲートサイト)
http://www.k-staydream.com/ でも利用してくれてる人がたくさんいます。
本当に嬉しく思います。
 取り敢えずは、地道に進め、利用してくれている人達に、恥かしくない
ように、そして、欲に負けず、信念を持って続けていきたいと思っています。

 応援してくれる方々がいれば幸いかと思っています。もし、応援してくれる
人がいるならば、是非、ご友人等にご紹介下さい。よろしくお願い致します。

 ★簡単検索ネットショップのK−ステイドリーム★
 http://www.k-staydream.com/ です。
アマゾン、楽天のナビゲートサイトですので、安心して御利用下さい。
無関係のバナー広告等は一切ありませんので、使い易さや見易さには、素人
丸出しですが、自身があります。

 あらためて、よろしくお願いします!!
(尚、この文章は、2007.1に公表したものを、多少編集をして、再公表しています。)





月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
★あなたは、副収入を得たくはないですか? 永遠の一秒を楽しく生きよう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる