アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
永遠の一秒を楽しく生きよう!
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
★全ての謎はこれで解ける・・・!!
★全ての謎はこれで解ける・・・!!  幸せになる石、おまじない、交通安全のお守り、安産のお守り、そして、仏教、キリスト教、イスラム教、ヒンズー教、それらに分派するあらゆる宗教。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/12 01:09
★なんと無料レポートを紹介するだけで、100万円もらえるチャンスです!
「60日で情報起業」を紹介して現金300万円を手に入れよう! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/05 22:32
★先着1000名に限り・・・登録するだけで2000円!
★先着1000名に限り・・・登録するだけで2000円! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/04 20:02
★ネット銀行のある簡単なシステムで毎日確実にメルマネで簡単現金収入!
ネット銀行のある簡単なシステムで毎日確実にメルマネで簡単現金収入! ⇒ http://www.infotop.jp/click.php?aid=102765&iid=16547 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/02 15:10
【警告】あなたのアフィリ報酬横取りされてますよ!
実は、あなたは他人のアフィリリンクでアフィリエイト活動 しているかもしれないって・・・ご存知ですか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/02 15:02
★今すぐ、あなたに1000円を差し上げます!
★今すぐ、あなたに1000円を差し上げます! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/11/02 13:37
★あなたは何を見て、何を思う・・・!!
★あなたは何を見て、何を思う・・・!!  幸せになる石、おまじない、交通安全のお守り、安産のお守り、そして、仏教、キリスト教、イスラム教、ヒンズー教、それらに分派するあらゆる宗教。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/13 17:38
★今を生きよう・・・「ガンダムOO再始動!」
★今を生きよう・・・「ガンダムOO再始動!」 久しぶりのブログです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

2008/09/09 03:43
●「一つの情報」が、あなたの人生を大きく変える!●
■■■ネットビジネスのすすめ!!■■■ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/05/11 10:55
『告白します。私は夫に内緒で2億円稼ぎました。』
 今書いているブログは、サラリーマンが、今自分は、本当の自分じゃない!自分は何かやりたいんだ!と思っている方々への、情報提供を目的としています。自分に合った、何かが必ず見つかるはずです。    ただ、やたらめったら、投資することはやめて下さい。自分が、「これだっ!!」と思ったものを、是非読み尽くして下さい。情報資料の中には、無料で手に入れることのできるものもあります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/04 14:27
●不労収入を得る秘法!月収100万越えのネット起業!
 あなたは、これでもお金儲けをしませんか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/01 03:49
★あなたは、副収入を得たくはないですか?
★ネットビジネスを始めた理由・・・  現在、私は40歳です。  大学の時、通信販売に目を付け、何とか自分でやれないか? とバイト先の店長に相談したところ、「仕入先との取引や保証 やクレームの問題を、誰がするのかという話の中で、責任を 取れるのかで、個人では話ができない。かなりのコネが無ければ 無理だと思う。」と言われました。もっともです。その当時、 通信販売といえば、ニッセン、千趣会と、テレビ、ラジオの ものくらいで、今みたいに多くはありませんでした。    自分で何か商売を... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/29 23:57
★ガンダムマイスターになりたい!!
 「ガンダム00」が最終回しました。最終回にて「刹那」が叫んだこと、訴えたこと、それは「一部のろくでもない大人達の『欲望、私腹』の為に歪められていく世界が破滅に向かう」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/30 12:25
★『信じることに導かれるもの・・・それは?』
 「ガンダム00」を題材に、感想などをブログにて書いてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/02 17:22
★ガンダム00は何を伝えるのか?
★ガンダム00は何を伝えるのか? 「武力である戦争を、武力によって止めさせる」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/11 21:04
★ついに「ガンダム00」公開!!
★ついに「ガンダム00」公開!!  今回の「ガンダム00」は、「ガンダム一年戦争」を思い起こさせる、熱い物語です。 簡単に言えば、三つの国が戦争をする中、それを武力によって止めさせるという話なのですが、果たして、「武力である戦争を、武力によって止めさせる」、色々な矛盾を抱えて進んでいく物語に、熱くならない訳がありません。この物語も、実に身近に感じ取れる物語なんだろう!そう、思わざる得ない今日この頃です。あなたは、許せますか? 「武力である戦争を、武力によって止めさせる」この行動を・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/29 02:51
★ガンダムは永遠に語り継がれる!D
★ガンダムは永遠に語り継がれる!D 「ガンダムZZ」では、ニュータイプの素質を持つ少年達が、大人達が始めた勝手な戦争に巻き込まれていく。少年達は、その大人達の勝手に反発しながらも、自分達が参加することによって、一日でも早く、その馬鹿げた戦争を終わらせようと、自覚していく。果たしてその考えは正しいのか?それとも、ただ単に時代に流されていっただけなのか?それぞれの人物に自分を置き換えて見てみると、また考えが変わってくるのではないだろうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/13 17:57
★ガンダムは永遠に語り継がれる!C
★ガンダムは永遠に語り継がれる!C  「Zガンダム」にて、ニュータイプとして覚醒を始めたカミーユ・ビダンは、 大人達のしている戦争に巻き込まれていく子供や女性、自分達に疑問、不満を持ちながらも、無意味な戦いを終わらせる為に、自ら開き直り、成長しながら戦いに参加していく。そんな少年がいる中で、大人達は、ニュータイプというものを、無理やりつくり、一人の人間というものを、「強制人間」というかたちで道具として使っていく。主人公だけでなく、全ての人物一人一人の立場にたって、物語を見てみると、話の奥深さが実感出来ると思う。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/22 19:00
★ガンダムは永遠に語り継がれる!B
★ガンダムは永遠に語り継がれる!B  「ニュータイプ」に目覚めたアムロに焦りを感じるシャアは、完全に「ニュータイプ」に目覚めている、ララー・スンに出逢う。そして戦いの中で「ニュータイプ」に目覚めた同士のアムロとララーの出逢いによって、シャアの進む道が確立された。それは「Zガンダム」の最終話で明らかになり「逆襲のシャア」で行動に出る。  果たして「ニュータイプ」というのは、どんなものなのか?是非「ガンダム」を見て知ってもらいたいと思います。実に、近未来のありうることだと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/11 19:14
★ガンダムは永遠に語り継がれる!A
★ガンダムは永遠に語り継がれる!A  「ニュータイプ」と呼ばれる人種がこの物語を進めていきます。 「ニュータイプ」とは、言葉の通り「新しい人種」という意味だけではなく、とても、奥の深いものなのです。  超能力者というものではなく、ただ単に勘の鋭いというものではなく「勘」ではなく「感」と言うべきだろうか?意思疎通の優れた人種とでもいうべきか?意思の融合によって、相手の考えも行動も分かります。もちろん、「ニュータイプ」というのは、「ガンダム〜一年戦争」からでてきますが、本当の意味での「ニュータイプ」というのは、「Zガンダム」から「... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/23 17:14

続きを見る

トップへ

月別リンク

永遠の一秒を楽しく生きよう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる