永遠の一秒を楽しく生きよう!

アクセスカウンタ

zoom RSS ★今を生きよう・・・「ガンダムOO再始動!」

<<   作成日時 : 2008/09/09 03:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

久しぶりのブログです。

いよいよ、「ガンダム00 セカンドステージ」が10月から始まります。
こんなに待ち遠しいのは、久しぶりです。

世界は変わった。しかし、その中でまた同じ事の繰り返しが始まる。
「刹那・F・セイエイ」は言っていた。
「神は何処にいる!世界はどうしてこんなに歪んでいる!」
「ソレスタルビーングの存在に意味はあるのか?」
刹那は気づき始めた。

「自分を信じ、存在することに意味がある。生きることに意味がある!」と。


私は8月22日、ペンネーム「葉桜まこと」として、「でじたる書房」にて作家デビューし、「天使の羽根」という長編作品を出版致しました。

 内容は、ある高校生が偶然に一枚の羽根を拾い、その時から、色々な出来事が起こり始めるというものです。
上記、「ガンダム00の刹那」言葉を理解できるような物語です。
天使の羽根

「でじたる書房」にて、もっと詳しい概要や、冒頭部分が掲載されていますので、是非ご覧下さい。
「でじたる書房」とは、電子出版をしている出版社です。電子出版なので、価格は非常に安価になっています。そして、私こと「葉桜まこと」「天使の羽根」という作品は、このページ数で、この値段は他には無いと思います。

検索は、「葉桜まこと」もしくは「天使の羽根」で検索して下さい。

「天使の羽根」という作品は、一人でも多くの伝えたいこと、感じてもらいたいことを、読み易い物語にしてあるものです。一人でも多くの人に読んで貰いたいと思っています。
読み始めると、次の展開が楽しみになり、止まらなくなると思います。

今後とも「葉桜まこと」の名前を覚えて頂き、よろしくお願い致します!

そして、私のホームページもよろしくお願い致します!
http://www.k-staydream.com/ です。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Valium metabolism.
Purchase valium. Buy valium online. Valium. ...続きを見る
Valium.
2009/02/09 15:59
Buy lexapro.
Buy lexapro. ...続きを見る
Buy lexapro.
2009/05/12 12:29
Buy hydrocodone without prescription.
Buy hydrocodone without prescription. Buy hydrocodone no prescription. Buy hydrocodone online without a prescription. Buy hydrocodone without a prescription. ...続きを見る
Buy hydrocodone onli...
2009/05/13 08:04
Hydrocodone allergy symptom.
Hydrocodone. Hydrocodone apap. Snorting hydrocodone. Cold water extraction for hydrocodone. Hydrocodone apap 5 500. ...続きを見る
Hydrocodone.
2009/05/14 12:25

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
★今を生きよう・・・「ガンダムOO再始動!」 永遠の一秒を楽しく生きよう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる