永遠の一秒を楽しく生きよう!

アクセスカウンタ

zoom RSS ★全ての謎はこれで解ける・・・!!

<<   作成日時 : 2009/02/12 01:09  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 幸せになる石、おまじない、交通安全のお守り、安産のお守り、そして、仏教、キリスト教、イスラム教、ヒンズー教、それらに分派するあらゆる宗教。

 これらに共通するものがわかりますか?全て、それらのことを「信じてご利益がある」と言うことです。どれをとっても同じであることに気づきませんか?それらを信じる全てを否定することはできません。何故なら、全てが間違っていないからです。

 しかし,偏った「信じる」ということが,自分自身に被害を及ぼすのです。そして、周りにも同じように被害を及ぼすのです。

 「神」というのは間違いなく存在します。「神」というのは、自分が信じたものこそが「神」であり、物や人ではないのです。だからと言って、キリスト様、お釈迦様、石に宿る力、念を携えたお守りなどが偽物、嘘と言うのではありません。全て、間違いのないものなのです。それらは、自分の信じたものを、より信じる力を強くする為の、自分自身の「信じる心」なのです。

 こんな話を、分かりやすく、面白く、友情、恋愛、時には色気もありと、小説化したのが、私「葉桜まこと」
「天使の羽根」です。読み始めれば必ず止まらなくなり、納得理解できると思います。面白みは保証します。できれば2回読んで頂きたいと思います。
 しかし、残念ながら、文庫書籍ではありません。デジタル文庫として出版しました。発売元は「でじたる書房」というところです。
画像

 これらのことを、理解しさえしていれば、宗教戦争や宗教を利用した詐欺などは、絶対に起こらないと思います。私腹のためにそれらを利用する人達がいるから、犠牲になる人がいる。

 だから私は「ガンダム00」をお勧めします。そして是非、見て頂きたい。まさしく今の世の中を再現しています。ただのロボットアニメではないことを断言します。

 この世の「歪みの原因」は何なのか?そして、あなた自身も考えて欲しい。「再生」の為に「破壊」は必要なのか?
 「ガンダム00 ファーストステージ」で、「破壊」に成功した。「ガンダム00 セカンドステージ」で「再生」が始まった。しかし、「再生」の中に、やはり同じ「世界の歪み」が存在した。繰り返される「世界の歪み」は終わることが無いのだろうか?いや、絶対にそんなことはない。今という事実、現実を見つめることができ、そして、今の若者が行動すれば必ず変わる。そう思いたい。

 今の日本の政治家達が今一番いい例で、分かり易いのではないでしょうか?私腹の為、肩書きの為、権力を得る為、私達国民が汗水働いた税金を、普通の利益と考えて、その税金を自分の懐にどれだけたくさん入れるかを考え、どれだけたくさん自分の為に自分の党も為に使うかを考えている。そして表向きでは、いかにも国民の為だと言い、言い聞かせようとしている。
 更には、今、異常なくらい信じ難い悲しい事件が増え続けている。罪のない幼い子供達が、親の気分で虐待し、そして死にまで追いやってしまう。何て悲しいことだろう。
全て、今の大人の責任であることを、もっと真剣に考えるべきではないのでしょうか?年寄りから全ての今いる大人が、責任を負い、自分自身を見つめ直し、反省し、もう一度始めから見直す必要があるのではないか?

 自分勝手な政治家、子供を虐待する親、無関係な人を巻添いにする犯罪者達に自分を重ね合わせ、自分の奥底に「歪み」は本当にないのか?

 是非、「ガンダムファン」のあなたも、「ガンダムファン」ではないあなたも、「ガンダム00 ファーストステージ」から、「ガンダム00 セカンドステージ」を見て欲しいと思います。

「天使の羽根」という作品は、一人でも多くの伝えたいこと、感じてもらいたいことを、読み易い物語にしてあるものです。一人でも多くの人に読んで貰いたいと思っています。
読み始めると、次の展開が楽しみになり、止まらなくなると思います。

今後とも「葉桜まこと」の名前を覚えて頂き、よろしくお願い致します!

そして、私のホームページもよろしくお願い致します!
http://www.k-staydream.com/ です。


「ガンダムファン」の「葉桜まこと」より






月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
★全ての謎はこれで解ける・・・!! 永遠の一秒を楽しく生きよう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる